|
|
ご発注 締切15時 |
STEP1
|
|
|
WEBでご発注の場合
ご発注受付の自動配信メールが送信されます。
弊社にてお客様のご発注内容の登録作業が行われます。
ご登録完了後【印刷物ご発注ID】と【お仕上がり予定日】を記載した詳細メールを改めて送信致します。
※「メールが届かない」という場合はこちらをご参照ください。
FAXでご発注の場合
ご発注受付の自動配信メールが送信されます。
弊社にてお客様のご発注内容の登録作業が行われます。
ご登録完了後【印刷物ご発注ID】と【お仕上がり予定日】を記載した詳細メールを改めて送信致します。
ご来社してご発注の場合
ご発注受付の自動配信メールが送信されます。
弊社にてお客様のご発注内容の登録作業が行われます。
ご登録完了後【印刷物ご発注ID】と【お仕上がり予定日】を記載した詳細メールを改めて送信致します。
|
【印刷物ご発注ID】はお問合せの際に必要となります。 |
|
ご入稿 17時締切 |
STEP2
|
|
|
ご入稿方法 |
WEB ・FTP・メール・ご郵送・ご来社・その他 |
|
|
データチェック |
STEP3
|
|
|
データが問題無くご入稿を完了された場合、チェック完了後に確認用jpgを添付しメールにてお知らせ致します。データに不備があった場合はお電話やメールにてご連絡致します。
※これ以降のキャンセルはできませんのでご注意ください。 |
|
印刷進行 |
STEP4
|
|
|
印刷作業へ進みます。お仕上がりまでお待ちください。 |
|
お仕上がり・納品 |
STEP5
|
|
|
|
弊社では、お客様よりご発注を頂いてから納品まで、作業経過ごとに数通のメールを送信しております。順次処理をおこなっておりますため、お時間を頂く場合もございますが、1営業日以上経過しても弊社より返信メールがない場合はお手数ですが、以下の点をご確認のうえお問合せください。
主なお知らせメール
ご発注完了後の自動配信メール・料金詳細メール・データご入稿後の受付メール・データチェック完了メール など
ご確認ください
■ ご登録のメールアドレスに間違いはないかご確認ください。
■ 迷惑メールフィルタをご利用されている場合、弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「SPAMフォルダ」に振り分けらる場合があります。該当フォルダをご確認くださいますようお願い致します。
【迷惑メールフィルタ採用の主なプロバイダ】
yahoo・ybb・hotmil・mns・goo・ocn・nifty・aol
dion・infoseek・jcome |
近頃上記の様な原因でお客様より「メールが届かない」ということが増えております。この場合、お客様送信メールの不達状況など弊社で確認がとれません。
|